ページ

ピエールたき-ピエール瀧|たきまさのり-瀧正則

-


ピエールたき-ピエール瀧|
たきまさのり-瀧正則



-

この名前は知らなかったが、まあまあテレビで見る顔。色々なメディアに顔を出しているので影響は小さくないようだ。他人の知らない苦労・苦痛を抱えていたんだろう。止めるタイミングを作ることが出来なかったのかな。気が付いた時は身体も頭も動かない。





https://www.yomiuri.co.jp/local/shizuoka/news/20190313-OYTNT50110/

ピエール瀧容疑者逮捕 静岡音頭使用中止 出演番組も休止

 静岡市出身の俳優でミュージシャンのピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)が、コカインを使用したとして麻薬取締法違反(使用)容疑で逮捕され、県内でも影響が広がっている。

 静岡市は13日、瀧容疑者が歌う市のPR曲「まるちゃんの静岡音頭」を巡って対応に追われた。市役所のエレベーターで静岡音頭を流すのをやめ、歌詞などが書かれたポスターを撤去。音頭のホームページを非公開にしたほか、7月の「清水七夕まつり」で行われる予定だった静岡音頭コンテストの中止を決めた。

 このほか、4月に行われる「静岡まつり」の実行委員会は、まつりで静岡音頭を踊らないことを決めた。静岡音頭は細野晴臣さん作曲、さくらももこさん作詞で、2012年に完成した。

 一方、静岡朝日テレビは同日、瀧容疑者が出演する「ピエール瀧のしょんないTV」の放送を休止すると発表した。



人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。