ページ

よろずいだいき-万井大輝



よろずいだいき-万井大輝

  • 万井大輝(萬井?)容疑者(24)
  • 小谷川彩さん(22)


  1. 立場を利用して女性に迫ったものの拒否されたら保身のために殺害したという図式だろうか?。未遂を含めて余罪多数なのかと疑う。
  2. 派遣社員もこういう男に目を付けられたら逃げようがなくなる。派遣会社の管理体制にゆるみがあったとみるべきだろう。人材派遣会社の社名も公表すべきではないか。


http://www.sankei.com/west/news/160508/wst1605080072-n1.html

2016.5.9 07:00

22歳女性の遺体遺棄疑い、24歳元同僚の男逮捕 愛知・豊田

 愛知県豊田市内の畑で4月下旬、一部白骨化した女性の遺体が見つかった事件で、県警豊田署捜査本部は8日、死体遺棄の疑いで、同市樹木町4の31、元会社員万井大輝容疑者(24)を逮捕した。容疑を認めているという。

 捜査本部によると万井容疑者は、女性が昨年11~12月ごろに登録していた人材派遣会社に勤務していたといい、7日に元上司とともに県警中村署に出頭してきたという。捜査本部が遺棄した動機のほか、女性が死亡した経緯も調べる。

 逮捕容疑は2月9日ごろ、愛知県出身の元派遣社員小谷川彩さん(22)の遺体を自宅近くの畑に遺棄した疑い。

 遺体はフード付きの長袖の服を着た状態で、隣接する竹やぶとの境界近くで見つかり、布のようなものが掛けられていた。目立った外傷はなく、死後3カ月から1年程度が経過していた。畑の所有者の妻が4月26日朝に見つけ110番した。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。