ページ

いしのゆうき-石野勇起


いしのゆうき-石野勇起

-
  • キリ
  • DAISO
  • 100円ショップ
  • 子連れ
  • 主婦
  • 首を刺す
-

逮捕されて連行されていくときの表情は無反省。笑みさえも浮かべている。不気味な態度。30年の人生の中で精神を病んでしまったのだろうか。彼自身の問題と周囲の問題と。複合作用の結果がこういう個体を作り出した。





https://www.yomiuri.co.jp/national/20190801-OYT1T50010/

「誰か殺そうと探した」ダイソーで女性客の首、きりで刺す

 31日午後6時20分頃、東京都八王子市椚田町の100円ショップ「ダイソー八王子くぬぎだ店」2階で、男が客の女性(46)の首をきりで刺した。女性は病院に搬送され、重傷だが、命に別条はないという。男は駆けつけた警察官に殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。

 警視庁高尾署の発表によると、逮捕されたのは住所不詳、無職石野勇起容疑者(30)。容疑を認め、「誰かを殺そうと思って相手を探していた」と供述している。女性とは面識がなかったという。


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。