ページ

まるやまほだか-丸山穂高


まるやまほだか-丸山穂高

  1. 屁理屈喧嘩が得意な御仁。知能指数の高い馬鹿。と言うような面をみるだろうが、もっと嫌なのは「下品」。家族がいるのかな?。ロシアン・マフィアに狙われるかも。








https://abematimes.com/posts/7003707
「丸山が電話に出ない。孤立させるのではなく、再生のチャンスを」丸山穂高議員への辞職勧告に元経産官僚が涙の訴え
2019.05.18 22:10




難しくなってきた。反省とか謝罪とか自己否定とかは全く出来ない人だから。自分を信じて強く生きてきた。しかし、酒とか麻薬とかをコントロールできない欠落人間だ。反省とか関係ない。脳に障害があるのだ。脳は酒を要求し、酒で脳の奥から本音が出てしまう。政治家は無理だ。






https://www.sankei.com/politics/news/190523/plt1905230010-n1.html

衆院議院運営委員会が丸山穂高氏を聴取へ
 

2019.5.23 11:55政治政局

衆院決算行政監視委員会を終え記者団の質問に答える丸山穂高議員=20日午後、国会内(春名中撮影)
衆院決算行政監視委員会を終え記者団の質問に答える丸山穂高議員=20日午後、国会内(春名中撮影)
PR

 衆院議院運営委員会は23日の理事会で、北方領土を戦争で取り返す是非に言及し、日本維新の会を除名された丸山穂高衆院議員から、24日の理事会で事情を聴取すると決めた。

 丸山氏をめぐっては、自民、公明両党が反省を促す譴責(けんせき)決議案を衆院に共同で提出し、立憲民主党や維新など野党6党派は辞職勧告決議案を共同提出している。丸山氏は議員辞職を否定している。



親が北アルプスの穂高に見せられて、子供に付ける名前が「穂高」とか「志穂」とかの名前を付けるのは有名な話だ。感動を純粋に残したかったのだろう。

名前に誉をもって生きていく子供も多い。

孤高と孤立は違う。

馬鹿穂高は目指すものが空中分解している。恥ずかしいことだがそれも分からない。潔さもない。恐れて慄くだけでは親の期待外れだ。

いつまで馬鹿をやっていないで、

決意を文書で表明することだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。