ページ

からさわさとし-唐沢慧

/

からさわさとし-唐沢慧
  • 唐沢慧
  • 大鹿村小学校
  • わいせつ行為
  • 男性講師
  • 逮捕
  1. 長野県は教師による性犯罪が多い。気持ちが悪い。信州への移住を阿部知事は歓迎しているが、残念な思いでいっぱいだろう。教員の権利意識ばかり強くてガバナンスの聞かない組織に問題があるのではないか。


http://www.sankei.com/affairs/news/170222/afr1702220025-n1.html

2017.2.22 15:47更新

校舎内で女子児童にわいせつ行為の疑い 長野・大鹿小の教員逮捕

 長野県警飯田署は22日、学校内で10代の女性にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで、同県大鹿村立大鹿小学校の教員、唐沢慧容疑者(31)=松川町元大島=を逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は平成27年2月20日と同3月17日、南信地方の学校で同地方に住んでいた10代の女性に対して身体を触るなどわいせつな行為を働いたとしている。

 学校関係者などによると、唐沢容疑者は勤務していた大鹿小学校の校舎内で、当時高学年の女子児童に対して犯行に及んだ疑いが持たれている。

 県教育委員会によれば、唐沢容疑者は26~27年度は県教委に、28年度からは大鹿村教委に講師としてそれぞれ任用され、同小学校の教壇に立っていた。

 県内では今年度、教職員によるわいせつ事案が相次ぎ、明らかになったのはこれで8件目。


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。