ページ

かりきたしょう-苅北礁



かりきたしょう-苅北礁


変な事件。シンプル過ぎる。どういう時にこんな事件は成立するんだろうか。単純な暴力支配かな。周りに誰もいなかったのか。犯人がどこかで豹変したのか。

食事をするからと言って、ホテルに一緒に入る女性の心境は何?

イージーな手口だから、前科多数じゃないか。



https://www.tv-tokyo.co.jp/news/original/2020/07/29/012697.html


2020.07.29 17:35

性的暴行し5万円奪う


女性をホテルに連れ込んでわいせつな行為をした上、現金5万円を奪ったとして、警視庁は東京・板橋区の苅北礁(24)容疑者を強盗・強制性交などの疑いで逮捕しました。
警視庁によりますと、苅北容疑者は、去年11月の未明「食事に行かない?」などと路上で20代女性に声をかけ、東京・渋谷区のホテルに連れ込みました。
その後、腕を引っ張ったり、首を絞めたりして、無理やりわいせつな行為をし、「嫌なら5万円払うか」と言って、現金を奪ったということです。
調べに対し、苅北容疑者は、「暴力はふるっていない」と容疑を一部否認しています。



人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。