ページ

すがわらひさおき-菅原久興


すがわらひさおき-菅原久興


/

  1. 悪質な事件だな。
  2. 犯人の年齢は46歳。仕事でも最も大事な時期じゃないか。
  3. 復興庁の責任者は誰だ?。復興大臣(田中和德 たなかかずのり)なんて知らないね。間に合わせの糞大臣かも。不祥事に対して何も説明がない。

/

殺人事件に相当する重罪。日本の司法は堕落しているから、特に公務員犯罪には完全に目を瞑っているからこの事件も不起訴にしてしまうかもしれない。

社会的リンチが必要かもしれない・司法が緩むとリンチが盛んになる。今はそういう時代でもあるようだ。

米国なら終身刑は免れないだろう。





https://mainichi.jp/articles/20200719/k00/00m/040/170000c

復興庁官僚を準強制性交容疑で逮捕 少女に薬混ぜた酒飲ませ暴行か 警視庁

毎日新聞2020年7月19日 20時56分(最終更新 7月20日 12時29分)

警視庁=米田堅持撮影

 10代の少女に薬を混ぜた酒を飲ませて性的暴行をしたとして、警視庁池袋署は19日、埼玉県新座市新堀1の復興庁参事官補佐、菅原久興容疑者(46)をわいせつ目的略取と準強制性交等の疑いで逮捕した。

 逮捕容疑は5月27日夜、東京都豊島区内の居酒屋で少女と食事中、睡眠作用のある薬を混ぜた酒を飲ませて意識を失わせ、近くのホテルに連れ込んで暴行したとしている。菅原容疑者は「ホテルで少女に何もしていない。薬も飲ませていない」と容疑を否認しているという。

 池袋署によると、菅原容疑者は、食事やデートに付き合う見返りに金銭を受け取る「パパ活」の相手を募集していた少女とツイッターを通じて2週間ほど前に知り合い、食事のみの約束で初めて会った。ホテルを出た後、タクシーの車内で気がついた少女が不審に思って池袋署に相談した。【田中理知】


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。