ページ

ふくだしげかた-福田重賢


/

ふくだしげかた-福田重賢

  1. 破廉恥な鍼灸師。若い女性が来たら好きなことをやっていたのだろう。治療で訪れるのは困っている人。
  2. 今の法律では重い罪にならないだろう。 しかし、社会的制裁は徹底して受けなければいけない筈だ。


http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000086549.html

施術中「恥ずかしいポーズ」鍼灸師の男“わいせつ”(2016/10/28 11:58)

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    |  使い方は?

 東京・豊島区で、鍼灸(しんきゅう)師の男が施術中に女性にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

 福田重賢容疑者(41)は12日、経営する豊島区西池袋の鍼灸院で、施術中に20代の女性の胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。女性が「3カ月前から衣服を脱がされ、恥ずかしいポーズを取らされた」などと警視庁に被害届を出したことから事件が発覚しました。警視庁によりますと、一般的に鍼灸院では女性患者はガウンなどを着て施術を受けますが、福田容疑者は裸にして施術していたということです。取り調べに対して、福田容疑者は「治療行為の一環だった」などと容疑を否認しています。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。