ページ

まえなかたかき-前仲孝樹




_

まえなかたかき-前仲孝樹
-
  1. 驚いた。母親に付き添われて出頭というからまだ子供の仕業と思っていたら分別盛りの51歳の中高年。
-




「藤田菜七子騎手のゼッケン持ってる」 侵入容疑で逮捕

2016年3月28日23時36分

記者会見で笑顔を見せる藤田菜七子

 Ads by Google
[PR]
 埼玉県警浦和署は28日、浦和競馬場(さいたま市南区大谷場1丁目)内の立ち入り禁止区域に侵入したとして、横浜市戸塚区川上町、職業不詳前仲孝樹容疑者(51)を建造物侵入の疑いで逮捕し、発表した。「(盗難被害に遭った)女性騎手のゼッケンを持っている」と供述しており、同署で関連を調べている。

 発表によると、前仲容疑者は24日午後0時5分ごろ、関係者以外立ち入り禁止になっている浦和競馬場業務館の敷地に侵入した疑いがある。

 この日は中央競馬で16年ぶりに誕生した女性騎手、藤田菜七子騎手(18)が初勝利を挙げたが、レース後、鞍(くら)に付けていたゼッケンが盗まれていたことが判明。主催する埼玉県浦和競馬組合が同署に被害届を出していた。

 前仲容疑者は28日正午ごろ、「藤田騎手のゼッケンを持っている」と同署に出頭した。前仲容疑者は「ゼッケンに書かれた藤田騎手のサインが欲しかった」と話しているといい、同署でゼッケンが本物かなどを調べている。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。