ページ

いなづみえいじ-稲積英司


いなづみえいじ-稲積英司
 ※
  1. 熱心なコソ泥だ。これで生計を立てていたのか。将来はこの男も生活保護の受給者になるのか。 不思議な国だ。


http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000063900.html

郵便受けの合鍵取り侵入 現金盗んだ疑いで男逮捕(2015/12/07 11:58)

 東京・豊島区のマンションで、郵便受けの中から合鍵を取り出し、現金などを盗んだとして男が逮捕されました。

 稲積英司容疑者(41)は先月、豊島区のマンションで、1階の玄関近くにある集合郵便受けから部屋の合鍵を取り出して、留守の家に忍び込み、現金など10万円相当を盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、稲積容疑者は棒を使って合鍵を手前に寄せ、手を突っ込んで取り出し、犯行後は部屋の施錠をして合鍵を捨てていました。都内などでは9月上旬から、同様の被害が100件ほどあり、1000万円相当が盗まれています。警視庁は稲積容疑者が事件に関与しているとみて調べています。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。