ページ

しみずあきら-清水旭


.

しみずあきら-清水旭 

 

 

 




https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20200928_141845


22万円盗まれた78歳女性が自衛策…「おもちゃの1万円札」盗んだか 42歳男逮捕 防犯カメラに映る

09月28日 15:42

    facebookでシェアする
    ツイートする
    Lineで送る

 78歳の女性が泥棒対策で仕掛けたおもちゃの紙幣、それを盗んだとして42歳の男を逮捕です。

 逮捕されたのは、西尾市の自称自営業・清水旭容疑者(42)です。

 警察によりますと清水容疑者は今年7月、西尾市の78歳の女性の住宅に無施錠の窓から侵入し、一階の仏間に置いてあったおもちゃの1万円札7枚を盗んだ疑いが持たれています。

 この女性宅では、今年6月にも仏間から現金22万円が盗まれる被害があり、女性が自衛策として同じ場所におもちゃの紙幣を置き、防犯カメラを設置していたところ、おもちゃの紙幣が盗まれたということです。

 防犯カメラには、清水容疑者がおもちゃの紙幣を数える様子などが映っていたということですが、調べに対し清水容疑者は「全く身に覚えのないことです」と容疑を否認しています。
(最終更新:2020/09/28 19:00)
 

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。