ページ

たぐちしょう-田口翔



/

たぐちしょう-田口翔

/

町役場の愚かな職員、最近ベテラン女性職員から業務を引き継いだ若い(?)男性職員は、相談も確認もしないで、誤送金。

ミスに気が付いたのがいつか?

銀行に停止要求だしたか?

町長が動くのが遅い。

田口と一緒に銀行か郵便局に出掛けて途中で帰って来るって馬鹿丸出しでは?

だから、最初に聞いた時は職員と犯人はグル(詐欺仲間)かと思ったぐらいだ。

/

そもそもこの10万円って何?

住民税が払えないくらい生活が苦しい人への支援金?。

ばらまき行政・無駄遣い政策で税金の大事さに麻痺してるんじゃないの? 

この男は支援金で移住してきた。15万円くらい貰っている。

この町は金を大事使う気が無いのか。

/

阿武町は送金ミスした男の名前も公表しろ。この男を提訴しろ。ミスしておいて適切な対応を取らないのは普通じゃない。裏で田口と繋がっていないか確認したのかな。

/


山口・阿武町
給付金4630万円誤送金
役場関係者から有力情報
返還拒否 する
疑惑の移住者
阿武町のお金を盗んだ男を黙って見ている町民
役場の弱腰も理解できない
司法の堕落?法の穴は運用でカバー!
十両盗めば首が飛ぶ 時代もあったのに 
4630万円送金ミス問題
返還拒否の町民相手取り阿武町が提訴へ
山口放送
民法第703条
不当利得の返還義務
リンチ にしないで正しく裁く方向 住所氏名も公表するのかな
非常識職員にも罰は必要かも
4630万円誤送金先の男性 行方分からず
阿武町長「犯罪者だと思っている」
返還求め提訴 山口県 
令和の逃亡者? 宝くじで人生狂わす奴がいるが犯罪だからもっと始末が悪い まだ20代なのに駄目元人生を始めたか? / 
男性・24歳・独身 可哀そうに 残りの人生は一生笑いもの 最後は送金ミスをした職員を逆恨みするだろうね
親兄弟はいないの? テレビで呼び掛けてはどうか 今なら軽犯罪あるいは不起訴で済ませるか?
田口翔 #たぐちしょう 24歳・男性・独身
山口県阿武町 遂に横領犯の実名公開 に踏み切る 


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。