ページ

やまさとりょうた-山里亮太



やまさとりょうた-山里亮太

/

こいつは普通じゃない。

悪意に包まれた闇世界から出てきたような不気味な存在。言葉で言い尽くせない嫌悪感がある。 

悪意で作られたもので満ち満ちている。そういう感覚だ。

最初、何かしら嫌な奴を思ったが、その内には慣れると思ったが、そういう物ではなかった。

こいつが顔を出すテレビもコマーシャルも全部スルー。

裏でも動いていそうだ。

エゴサーチは毎日欠かさないだろう。

/

何から何まで計算ずくの振る舞い。損得勘定最優先。顔には出さない。損をするから。

/

気持ち悪いタレント

気色悪いタレント

大嫌いなタレント

タレントかどうかも分からない。

/

素顔を見せない。あの嫌な表情は消しまくっている。

/

10年後。嫌、10年まで掛からない。こいつは悪意の素顔を見せるだろう。今は上手に隠している性根を隠せなくなる日が来る。見る人によっては今でも十分見えているのだから、露出が増えれば隠せないところも増えてくる。


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。