ページ

ざいつかつじ-才津勝二


ざいつかつじ-才津勝二

 

 -

  1. 卑劣な奴だな。被害者をさらに苦しめるなんて。
  2. 彼はどうして卑劣なことをやるに至ったのか。 
  3. 答えが出ないから安直な想像に走ったか。この男自身が想定外のプレッシャーを受けているかも知れない。ストレス解消の手段だったか。

 ※


https://www.sankei.com/affairs/news/200805/afr2008050018-n1.html

「おまえが犯人だろ。殺すぞ」 山梨不明女児の母脅迫の男逮捕

2020.8.5 17:50社会事件・疑惑

情報提供を求めるチラシを受け取った女性から励まされ、涙を流す小倉美咲さんの母、とも子さん=昨年11月、甲府市のJR甲府駅北口(渡辺浩撮影)

 山梨県道志村のキャンプ場で昨年9月に行方不明になった千葉県成田市の小学2年、小倉美咲さんの母、とも子さん(37)の会員制交流サイト(SNS)に「おまえが犯人だろ。殺すぞ」などのメッセージを送ったとして、千葉県警成田署は、脅迫の疑いで静岡県函南町平井、自称とび職、才津勝二容疑者(31)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年10月22日~11月16日、とも子さんのフェイスブックのアカウントに「おまえが犯人だろ」「早く自首しろ。殺しに行くぞ」といったメッセージを送信し、脅迫したとしている。

 とも子さんは産経新聞の取材に「美咲がいなくなってただでさえつらいのに、怖い思いをした。このほかにもネット上で中傷を受けていて、安心はできない。何より、早く美咲を見つけたい」と話した。

 美咲さんは昨年9月21日、家族らとキャンプ場を訪れ、行方不明となった。県警や消防、自衛隊が延べ約1700人を投入して捜索したが、10月6日に大規模な捜索を打ち切った。情報提供は大月署0554・22・0110。



人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。