かわぞえひろき-川添大樹
- 川添大樹(30)
- 婦女暴行
- 警視庁
※
- まだ若いのに。一度、犯罪を犯すと自分の脳内麻薬が作用して止められなくなる。この人は多分、一生の間、死ぬまで性犯罪を続けるだろう。結婚しても駄目。
- 余罪は白状するかどうか多数あるに違いない。警察は最初の犯罪とそのトリガーとなったものを聞き出すことができればGoodJob!をもらえるがそんな時間は取らないだろう。
※
駐車場に引きずり込み性的暴行か、介護アルバイトの男逮捕
TBS7月14日(火)12時38分
帰宅途中の23歳の女性を駐車場に引きずり込み、性的暴行を加えたとして、自称・介護施設のアルバイト従業員の男が警視庁に逮捕されました。
強姦の疑いで逮捕されたのは、東京・品川区に住む自称・介護施設のアルバイト従業員、川添大樹容疑者(30)です。
川添容疑者は先月4日未明、品川区の路上で、帰宅途中の飲食店従業員の女性(23)に「知り合いじゃない?」「彼氏いるの?」などと声をかけ、近くの駐車場に引きずり込んで車に押し付けるなどしたうえ、性的暴行を加えた疑いが持たれています。
取り調べに対し、川添容疑者は「女性は嫌がっていなかったので、強姦ではありません」と容疑を否認しています。
警視庁は、当時の経緯や余罪などについて、調べています。(14日11:00)
TBS
※