ページ

おおぬきりょうー大貫亮

-

おおぬきりょうー大貫亮
-
  1. 逮捕されてもふてぶてしい表情のまま。根っからの悪顔に見える。本人はまだ否認しているらしい。こいつも中国の手先になっているのか。



http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/170912/evt17091215330026-n1.html

ハイエース窃盗団の指示役?逮捕 川崎吹奏楽団被害の事件も関与か
 

2017.9.12 15:33

今すぐ試せる無料体験レッスン!産経オンライン英会話[PR]
PR

 トヨタのワゴン車「ハイエース」2台を盗んだとして、神奈川県警は窃盗の疑いで川崎市高津区久末、運送会社経営、大貫亮容疑者(27)を逮捕した。県警が裏付けを進めている余罪には、1月に川崎市のアマチュア吹奏楽団「川崎吹奏楽団」の楽器を積んだハイエースが盗まれた事件も含まれている。

 逮捕容疑は昨年10月、別の窃盗罪で公判中の2人と共謀して、川崎市多摩区の駐車場でトヨタのハイエース2台を盗んだとしている。県警は大貫容疑者が指示役とみている。「身に覚えがない」と容疑を否認している。

 神奈川県内ではハイエースが盗まれる事件が相次いでいた。県警は、大貫容疑者が昨年7月~今年4月にかけ、茨城、埼玉、千葉、神奈川の4県で他にもワゴン車ばかり131台を盗み、被害総額は1億円以上になるとみている。

 川崎吹奏楽団が被害にあった事件は、今年1月13日深夜から15日朝までに川崎市中原区の駐車場に止めていたハイエースが盗まれた。車内にはティンパニーなどの打楽器が置かれていた。



人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。