ページ

うがじんゆたか-宇賀神豊


うがじんゆたか-宇賀神豊

  1. 男43歳でこんなことをしているなんて親が見たら泣くね。まさか妻子持ちではあるまい。 
  2. 余罪もあるようだが、今気づいた人も被害届を出した方が良い。


http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000107765.html

体液持参し女性にかけたか 43歳男「7、8回やった」

(2017/08/15 11:58)

 東京・町田市の商業施設のエスカレーターで、女性に自分の体液をかけたとして43歳の会社員の男が逮捕されました。

 宇賀神豊容疑者は今年2月、町田駅前の商業施設のエスカレーターで、女性(25)のズボンに後ろから自分の体液をかけた疑いが持たれています。警視庁によりますと、宇賀神容疑者は体液を避妊具に入れて用意していて、女性が「何かしませんでしたか?」と尋ねると走って逃げましたが、防犯カメラの映像などから関与が浮上しました。取り調べに対し、「仕事や家庭にストレスがあってやった。7、8回やった」と容疑を認めています。警視庁は余罪があるとみて捜査しています。



フェイスブックのページがある。同一人物に?。他人の空似なら大変申し訳ない。直ぐに削除します。

宇賀神豊Facebook



https://www.facebook.com/profile.php?id=100003066670938

勤務先: 株式会社デュプロ
出身校: 玉川大学工学部('95年卒)
東京都 町田市在住
川口工業高等学校('91年卒)

フェイスブックを検索すると関連情報がアップされたままになっている。このフェイスブックのページは自分でないと削除あるいは非公開にするなどの設定変更が出来ない。

実名型のSNSを利用するのは問題がありそうだ。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。