ページ

しぶやよしまさ-渋谷恭正

 


しぶやよしまさ-渋谷(澁谷)恭正
  • 渋谷恭正
  • 保護者会会長
  • 殺人犯 
  • 見守り隊
  • ロリコン
  • レェ・ティ・ニャット・リンさん(犠牲者)
-
  1. 毎日通学路に立って通学路の安全を守っていた奴が実はロリコンで女の子を物色していたなんて空恐ろしいことだが、そういうことはもっと早く言ってくれなければ困る。このロリコン殺人鬼の家族も友人も知人も責任がある。PTAは何を見ていたのか。
  2. 計画殺人。立場を利用。子供の信頼を裏切る行為。絶対にこいつは死刑だ。無期懲役などと言って税金で一生ただ飯食わせるわけにはいかない。
  3. 私刑にする前に一度ベトナムに渡すのも一案だ。お仕置きをしてもらってそのまま葬って貰ってもいいのではないか。


http://www.j-cast.com/tv/2017/04/14295615.html

リンさん殺害「渋谷恭正」始業式で挨拶してたPTA会長・・・DNA一致

2017/4/14 14:07

   千葉県松戸市のベトナム国籍の小学3年生レェ・ティ・ニャット・リンさんの遺体が見つかった事件で、千葉県警捜査本部は14日(2017年4月)朝、リンさん宅の近くに住む渋谷恭正容疑者(46)を死体遺棄容疑で逮捕した。渋谷はリンさんが通っていた小学校のPTA会長だった。「スッキリ!!」も岩本乃蒼アナが速報で伝えた。
通学路の防犯カメラに車

   女児の遺体から十数キロ離れた草むらで発見されたランドセルに付着していたDNA型が渋谷のものと一致した。リンさんの通学路の防犯カメラなどに映っていた車も渋谷のものだった。

   近所の人は「(渋谷は)こないだの始業式でも挨拶していたし、リンちゃんのことを知っていたし、リンちゃんもその人を知っているはず」と話している。



(追記)本人はまだ黙秘を続けているんだろうか?

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。