ページ

なかしたあさこ-中下麻子




なかしたあさこ-中下麻子
  • 中下麻子
  • 中下龍之介
  • 中下結弦
  • 山口県光市
  • 無理心中

  1. 何があったのか知らないが我が子2人を殺害して構わない理由などどこにもないだろう。本人も苦しんだのだろうが、命を手に掛ける理由にはならない。
  2. 母親を信じて命を失う幼い子供の気持ちをかけらでも思いやれば違った時間になっただろうに。他人事ながら辛い話だ。


http://www.sankei.com/west/news/160608/wst1606080085-n1.html

2016.6.8 20:41更新

「死ぬ場所探していた」車に男児2人の遺体乗せさまよう…遺棄容疑で母親逮捕 福岡県警

 福岡県八女市で福岡県警八女署員が職務質問のため、止めた車から男児2人の遺体が見つかった事件で、県警は8日夜、死体遺棄の疑いで、車を運転していた2人の母親で山口県光市の無職、中下麻子容疑者(36)を逮捕した。

 県警は2人を長男で小学6年の龍之介君(11)と次男の結弦ちゃん(3)と確認。中下容疑者は「(2人の)首を絞めた。死ぬ場所を探していた」と供述し、県警は無理心中を図ったとみて、殺人容疑でも調べる。

 県警によると、中下容疑者の親族が8日未明、山口県警に3人の行方不明の届けを出していた。

 現場は熊本県境に近い山あいで住宅が点在する地域。近所の60代女性は「パトカーや救急車が集まっているのを見た。普段は平和な所なのでびっくりした」と顔をこわばらせていた。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。