ページ

さくだなつき-佐久田なつき

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BD%90%E4%B9%85%E7%94%B0%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%81%8D&client=firefox-b&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiEpNSfy7XNAhVCipQKHakjDMYQ_AUICCgB&biw=1333&bih=823&dpr=0.9

さくだなつき-佐久田なつき

  1. この人、複数の人を計画的に殺害しようとしていた。恐ろしい人だ。29歳。風俗店の従業員だから、頭には金のことしかなかったのだろうか。 
  2. 突き落とした橋は随分高い場所に架かっている。
  3. この人、家族はどうなっているんだろう。


http://www.yomiuri.co.jp/national/20160620-OYT1T50003.html

知人女性を転落死させた?…29歳女を再逮捕へ

2016年06月20日 08時57分

 知人女性を橋から転落させて殺害した疑いが強まったとして、福岡県警は近く、福岡市博多区の無職佐久田なつき被告(29)(別の殺人未遂罪で起訴)を殺人容疑で再逮捕する方針を固めた。

 県警は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて事件の背景を調べている。

 捜査関係者によると、佐久田被告は昨年4月下旬、福岡県八女市上陽町下横山で、橋(高さ約60メートル)から、同県久留米市の飲食店従業員女性(当時25歳)を転落させ、殺害した疑いが持たれている。

 同月29日、橋の下の沢で死亡している女性を通行人が発見。県警は事件と自殺の両面から捜査していたが、遺体から女性が服用していなかった睡眠剤が検出されたため県警は女性が事件に巻き込まれた疑いがあるとみて交友関係などを調べていた。2人は同居していたことがあったという。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。