ページ

しょうじますえ-庄子ますえ


しょうじますえ-庄子ますえ

  1. 10年も続けば憎まれ口を叩いた方も麻痺していただろうね。猥褻言動が挨拶言葉になっていたかもしれない。女同士の争いになっていたのかな。男も出てきて一度くらい話し合いが出来なかったものか。もっと早く警察に相談できなかったのか。警察は相談しても何もしないからか。大阪八尾では事情も違うのだろう。

  • 既に10日も過ぎて24日のMRサンデーで扱っていた。

  1. 市役所も警察も税金で飯食っていて市民を守らないことに驚く。こいつらは犯罪者の味方みたいだ。カメラで証拠を作らせる前にポリ公が巡回するか立ち見すれば十分だろう。
  2. こういう性悪の隣人になったらどうするか誰でも自問自答するものだが、歯には歯、目には目が原始社会の基本でしょう。でもその前に性悪女の家族のチェックをしたい。事情もあるかもしれない。家族親戚が見放す、市も警察も行政も見放す、それが分かった段階で市民の裁きをするしかない。具体的な手はこのようなところで言うものでは無さそうだ。
  3. 81歳にもなってボケることもなく元気で隣人いじめを続けている。性悪女になる理由にも興味がある。土地に拘る発言があるが彼女も誰かに騙された被害者ではないだろうか。
  4. それにしても不甲斐無い隣人の男どもにも呆れる。なぜ家族を守ろうとしないのだろう。事情があるのか。


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2678730.html

 近所の住民にわいせつな言動、容疑の81歳女逮捕

 大阪府八尾市で、近所の住民にわいせつな言動を繰り返したとして、81歳の女が逮捕されました。

 「何の逮捕やねん!」(庄子ますえ容疑者)

 大阪府迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、八尾市の無職・庄子ますえ容疑者(81)です。警察によりますと、庄子容疑者は、去年5月から11月にかけ、近所に住む女性にわいせつな言動を繰り返した疑いが持たれています。

 「ありもしないこと、いやらしい言葉を毎日言われて。嫌がらせが始まったのは10年くらい前だと思う」(被害者の女性)

 5年前に撮影された庄子容疑者の様子。枝切りバサミを持ち出し、隣の家の木の枝を勝手に切っています。

 「木は切ってええねん!」(庄子ますえ容疑者)

 近所の住民によりますと、嫌がらせは10年近く続いていて、警察が口頭で注意を繰り返したものの、改善されなかったということです。

 警察の取り調べに対し、庄子容疑者は「わいせつなことは言っていません」と容疑を否認しているということです。(13日11:43)

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。