ページ

すずきやすと-鈴木保人


すずきやすと-鈴木保人

  1. ヘリコプターから中継されていたが、無職の32歳って辛いだろうな。人生のボタンを何処で賭け損なっただろうか。


http://www.asahi.com/articles/ASH802PX2H80OIPE006.html

コンビニ立てこもり、32歳逮捕 店員監禁容疑 愛知

2015年8月31日12時33分

逮捕され車に乗る鈴木保人容疑者(中央)=31日午前8時21分、愛知県岡崎市、メ~テレ提供

[PR]
 31日午前2時55分ごろ、愛知県岡崎市上和田町のコンビニエンスストア「セブンイレブン岡崎上和田店」で、「男が店に押し入った」と110番通報があった。男は出刃包丁を持ち、男性店員(28)を監禁して立てこもったが、約5時間後に捜査員が突入して取り押さえ、監禁容疑で現行犯逮捕した。

刃物持ちコンビニ立てこもり、店員1人監禁 愛知・岡崎
 県警によると、逮捕されたのは同市宮地町、無職鈴木保人容疑者(32)。容疑を認め、「自分の人生を悲観し、何か大きなことをやってやろうと思った」と供述しているという。

 人質となった男性店員は鈴木容疑者の逮捕直後に救助されたが、突きつけられた包丁があごに当たり、軽いけがを負った。鈴木容疑者は、左腕に自ら切ったとみられる傷があったという。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。