ページ

いでゆうき-井出裕輝



いでゆうき-井出裕輝

  1. 生き埋めと言う話が出ているが本当なら重大だ。何があったか知らないが人のやることではない。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150424/k10010059781000.html

遺体は不明女性か 殺人事件で捜査本部設置

4月24日 21時30分

遺体は不明女性か 殺人事件で捜査本部設置
千葉県船橋市の18歳の女性が行方不明になっている事件で、警察が24日、千葉県芝山町で捜索を行った結果、この女性とみられる遺体が見つかり、警察は身元の確認を進めるとともに、女性が殺害されたとみて捜査本部を設置しました。
警察は24日、女性を車で連れ去った疑いで20歳の男を逮捕し、事件への関与などを詳しく調べることにしています。
千葉県船橋市の野口愛永さん(18)は今月19日の夜、千葉市中央区で知り合いの少年に声をかけられ、車に乗せられたあと行方が分からなくなりました。
警察は複数の少年らの供述から、成田空港に近い千葉県芝山町の緑地で埋められたとみて、24日午後、捜索を行った結果、女性の遺体が見つかりました。
警察は野口さんとみて身元の確認を進めるとともに、殺人事件として捜査員100人の態勢で捜査本部を設置しました。
この事件で警察は、車で連れ去った監禁の疑いで、これまでに少年と少女ら3人を逮捕するとともに、24日、千葉県内の警察署に出頭した住所不定、無職の井出裕輝容疑者(20)を新たに逮捕しました。
調べに対し、4人は監禁の容疑をおおむね認めているということです。警察は事件への関与などを詳しく調べることにしています。



  1. 面識もない人をあやめることが出来る本当の悪人だ。更生など出来ないだろう。殺人を意図した18歳の女が誰か?。この4人組の余罪は限り無しだろう。千葉県は何処を切っても千葉県だ。余り行きたくない。だから羽田は国際線も飛ばし始めたのかな。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。