ページ

かわさきてつお-川崎鉄男


かわさきてつお-川崎鉄男


http://www.abn-tv.co.jp/news/#id03253

長野市の不審火 器物損壊容疑で36歳の男逮捕 

[3月25日(水)]

長野市中心部で相次いでいる不審火で、警察はきょう未明にあった1件の不審火について、自称・警備員の36歳の男を器物損壊の疑いで逮捕しました。
他の6件の不審火にも関係しているとみて、調べています。

逮捕されたのは、自称・長野市の警備員・川崎鉄男(かわさき・てつお)容疑者(36)です。
警察の調べによると川崎容疑者は午前2時すぎ、長野市鶴賀権堂町の飲食店の前に置かれた観葉植物やごみ袋など、合わせて3点にライターで火をつけた疑いです。
火は店の従業員などによって、すぐに消し止められました。
警察の調べに対し、川崎容疑者は「火をつけたことは間違いありません。むしゃくしゃして火をつけた」と供述し容疑を認めています。
警察は、川崎容疑者が21日から相次いだ残りの6件の不審火にも関係しているとみて調べています。                                                                                                                        ※

http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagano/1013501753.html?t=1427282854

不審火の疑い 36歳の男逮捕

25日未明、長野市中心部で、路上に置かれていた観葉植物などが燃える火事があり、36歳の男がライターで火を付けて燃やしたとして、器物損壊の疑いで逮捕されました。
長野市内では、今月21日以降、不審火がほかに6件起きていて、警察は、関連も調べることにしています。
逮捕されたのは、自称・長野市の警備員、川崎鉄男容疑者(36歳)です。
警察の調べによりますと、25日午前2時すぎ、長野市鶴賀権堂町で、飲食店の前の路上にあった観葉植物とゴミ袋、それに発泡スチロールの箱にライターで火を付けて燃やしたとして、器物損壊の疑いが持たれています。
警察によりますと、調べに対して、容疑を認め、「むしゃくしゃしてやった」と話しているということです。
長野市内では、今月21日以降、エアコンの室外機や自転車のカバーなどが焼ける不審火が、ほかに6件起きていて、警察は関連も調べることにしています。

03月25日 20時27分

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。