ページ

きくちあずは-菊池あずは



きくちあずは-菊池あずは

  • 金属バットで党マンション居住(同居?)の男(40代)を殺害。
  • テレビのニュースも流れているが凄惨な現場だったようだ。


http://www.asahi.com/articles/ASH224K43H22UTIL01D.html

東京のマンションで男性死亡、殺人容疑で部屋の女逮捕

2015年2月3日01時11分

 2日午後0時20分ごろ、東京都中央区新川1丁目のマンション5階の一室で「男性が血を流して倒れている」と110番通報があった。男性はまもなく死亡し、中央署は同日夜、この部屋に住む無職菊池あずは容疑者(28)を殺人容疑で逮捕し、発表した。

 「私がやったことに間違いありません」と容疑を認めているという。

 署によると、死亡したのは同居する職業不詳の男性(48)とみられる。菊池容疑者の逮捕容疑は、1~2日に室内で男性の胸などを包丁で刺したり、頭を金属バットで殴ったりして殺害したというもの。室内から血のついた金属バットや包丁が見つかった。

 署の説明では、菊池容疑者は男性と交際していたと供述。「最近、別れ話をされていた」と話しているという。菊池容疑者の連絡で部屋を訪れた元同僚の男性が110番通報した。




フェイスブック上に公開されていた写真

こういうものは運営側で何らかの処置が必要なのではないか。被害者になっても加害者になっても、何もせず報知しておくのは問題だろう。写真以外にも個人の情報が散見される。SNS利用もイージーに考えるのは問題だな。




https://www.google.co.jp/search?q=%E8%8F%8A%E6%B1%A0%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%AF&rlz=1C1AVSA_enJP436JP436&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=SFHQVNLAFYrh8AXDnIKACg&ved=0CAgQ_AUoAQ&biw=1404&bih=800&dpr=0.9


  • https://www.facebook.com/azu.g.w.b.b

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿

memo:

(1)出典~ソースを必ず明確にしてください。
(2)ソースはニュースを優先します。